ビューティ情報『“頭皮ケア”で自信の持てる髪とお肌に!ケラスターゼ新メニュー「フュジオ スクラブ」レポート』

2019年9月30日 20:00

“頭皮ケア”で自信の持てる髪とお肌に!ケラスターゼ新メニュー「フュジオ スクラブ」レポート

そのため、定期的にケアをしてあげることが、悩みのない頭皮と髪への近道となります。

頭皮のケアをすることで、「ニオイ」「フケ」「かゆみ」などの衛生面対策はもちろんのこと、健康的な頭皮へ整った結果、将来の薄毛や白髪、お顔のたるみなど、エイジングサインを遅らせることもできるかもしれません。

ケラスターゼの新メニュー「フュジオ スクラブ」で優雅な頭皮ケアを実践

ケラスターゼの新メニュー「フュジオ スクラブ」
提供:ケラスターゼ
では、「頭皮のケア」って、どのように行うのが正解なのでしょうか。家でのシャンプーを真剣に行う?良いドライヤーで根本までしっかりと乾かす?どちらも正解だけど、よりラクに、そして効果的にケアをするのであれば、プロの手に任せるのが良いでしょう。

ケラスターゼの新メニュー「フュジオ スクラブ」なら、ただ座っているだけでリラックスと効果を両立可能。セミオーダーメイドな施術が、あなたの髪と頭皮をベストな状態へと導きます。
テーラーメイドスカルプケア「フュジオ スクラブ」とは

ケラスターゼによる、スキンケア発想の頭皮環境ケア

テーラーメイドスカルプケア「フュジオ スクラブ」とは
提供:ケラスターゼ
「フュジオ スクラブ」とは、プロの美容師の手によって体験する、ケラスターゼ初のテーラーメイド スカルプケア。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.