ビューティ情報『33歳。基本的に乾燥しがちな私がこの冬使いたい保湿系ファンデーションBEST3【30代のリアル美容#35】』

2019年10月11日 20:00

33歳。基本的に乾燥しがちな私がこの冬使いたい保湿系ファンデーションBEST3【30代のリアル美容#35】

どれも非常に素晴らしいので、あとはテクスチャーやカバー力の好みで選んでくださいね。ちなみに私はこの3つのファンデを中心に、予定やファッションに合わせ、肌の仕上がりを変えています。

この冬個人的に勧めたい保湿系ファンデーション

①カバー力重視さんにぴったりの隙なし肌が作れる

ゲラン パリュール ゴールド クッション
SPF25・PA++/全3色/8,200円(税抜)

ゲラン パリュール ゴールド クッション
撮影:GODMake.
ゲランの名品「ゲラン パリュール ゴールド」のツヤを持ち運ぶことができるクッション。みずみずしいクッションは、絶妙なカバー力と伸びの良さを実現し、朝のメイク時はもちろんのこと、メイク直しでも活躍します。

リキッドタイプの「パリュール ゴールド フルイド」と比較するとやや軽やかな仕上がりは、30代女性の微妙なお肌にきっとマッチするはず。色は3色展開ですが、どの色も時間の経過ととともにその人のお肌に馴染むため、ファーストタッチで「合う色がない」と感じてもあきらめないで。

時間が経てば経つほど肌が生き生きとして見えるのは、きっとゴールドの力のせいでしょう。


②カバー力は大人ファンデ界ではマイルド!だけどツヤによる美肌見え

エスト ザ グローイング クリームメークアップ
※専用スポンジ付SPF18・PA++全6色・30g/各13,000円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.