ビューティ情報『【読む色美容】「イエベ」女子を益々美人にするドラコス3選!~底が見えるほど使い切ったお気に入りとは?~』

2020年1月1日 20:00

【読む色美容】「イエベ」女子を益々美人にするドラコス3選!~底が見えるほど使い切ったお気に入りとは?~

気がつけば底が見えるまで使ってた…リピート確実のお気に入りコスメ3選!

コスメ売り場はどこもお祭り騒ぎ…私の運命のコスメは一体どこに?
「イエベ」「ブルベ」なんて、平成の時代にはなかなか聞きなれない言葉でしたよね。時代が令和に移ってからは、化粧品売り場に行っても当たり前のようにイエベ・ブルベさんにオススメのコスメが紹介されています。

今の時代、購入できるコスメの種類は星の数ほどあります。ブランドも色もテクスチャーも選び放題…、これだけ選択肢が多いと「選ぶ」のもなかなか難しい!!!

今回は「イエベ」の色素を持つ筆者が、実際に使ってみてよかった!!良すぎて気づけば底が見えるほど使い込んでしまった!!そんなコスメのご紹介です。

どれも3,000円以下、ドラッグストアで購入できるものに絞って3つご紹介いたします。
私の運命のコスメ
出典:byBirth

筆者のパーソナルカラーは?

【参考までに】筆者のカラースペック パーソナルカラーは「スプリング」黄みが強めのイエローベースの肌。年齢は29歳。まさにアラサーです!

オススメ①OPERAの「リップティント N」05 コーラルピンク

リップは、赤?オレンジ?ベージュ?ピンク?色を意識する女性は多いですが、実はもっと大切なのは【色味】。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.