ビューティ情報『ふっくらもちもち肌を叶えるオイル美容の魅力とおすすめ美容オイル4選』

2020年1月22日 08:00

ふっくらもちもち肌を叶えるオイル美容の魅力とおすすめ美容オイル4選

そのため、洗顔後すぐのお肌にブースターとして美容オイルを使うことで、その後のスキンケアの浸透をグッと高めることができます。

いつものスキンケアの前に美容オイルを使うという簡単な方法で、お肌に潤いをしっかりと巡らせることができるため、おすすめです。

オイル美容液として使う
高い保湿効果や美白効果が期待できる成分が配合されている美容オイルは、「オイル美容液」として販売されているものも多く存在します。美容液であるため、製品によってスキンケアのどの段階で使うのがベストなのかは各ブランドでそれぞれ異なりますが、スキンケア効果を高める美容液として美容オイルが使われています。

オイルパックとして使う
美容オイルの効果を実感するためにおすめの使い方が、「オイルパック」として使う方法です。

これは、お顔全体に美容オイルをなじませた後、ホットタオルでお顔を覆ってパック状態にする方法です。時間がある時はお風呂にゆっくり浸かりながらオイルパックをすると、より一層潤いに満ちたお肌に整えていくことができます。リラックスできる、好きな香りのオイルを選ぶことで、心身ともに癒しのスキンケアタイムを送ることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.