ビューティ情報『お出かけ先でも綺麗でいたい!常に持ち歩きたい万能コスメ特集』

2020年1月30日 08:00

お出かけ先でも綺麗でいたい!常に持ち歩きたい万能コスメ特集

えんぴつ型なので、もちろん細身でバッグの中にも楽々INできます!

セルヴォークインフィニトリー カラー
セルヴォークインフィニトリー カラー
出典:byBirth
このインフィニトリー カラーは、アイシャドウ・リップ・チークとマルチに使えるカラーアイテムです。これ1つあれば、ポイントメイクの手直しは全て完成します!

やや硬めのクリームタイプなので、密着感がとても高いです。馴染ませた後はサラッとするので、そのまま皮膚にフィックスし、綺麗な色が続きます。

セルヴォークのコスメはトレンドを押さえたカラーや、ひと塗りでこなれた印象を出すことができるカラーが揃っているので、気分に合わせて持ち歩く色を変えるのも楽しいですよ。言わずもがな、とてもコンパクトなサイズなので、持ち歩きにも便利です。


RMKインスタント トリートメントスティック
RMKインスタント トリートメントスティック
出典:byBirth
コンパクトタイプのスティック状美容液です。手のひらサイズなので、いつでもどこでも保湿ケアを行うことができます。

メイクの上から使うことができ、よれてしまったファンデーションを綺麗に整えることもできます。固形バーム状になっていますが、肌の上ですべらせるととろけるようにスルスル馴染ませることができます!

そのままコンシーラーやファンデーションを重ねれば、ツヤのある健康的な仕上がりが叶います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.