ビューティ情報『お出かけ先でも綺麗でいたい!常に持ち歩きたい万能コスメ特集』

2020年1月30日 08:00

お出かけ先でも綺麗でいたい!常に持ち歩きたい万能コスメ特集

日中乾燥しやすい方や、目元や口元の小じわが気になる方にオススメのスティック状美容液です。

emナチュラルミニルージュ
emナチュラルミニルージュ
出典:byBirth
ありそうでなかった、ミニサイズの口紅です。なんと小指のサイズほどの小ささなので、とても軽いですしトレンドのスマートウォレットとスマートフォンほどしか入らないミニバッグにも、するっと入ります。プチプラで手に入り、ひと塗りでしっかり発色するのでコスパも抜群!小さくて細身なので、口角まで綺麗に塗ることができます。

明るくて女性らしいカラーが揃っているので、時間が経ってくすんでしまった肌もパッと明るく見せることができますよ。


トム フォード ビューティリップ カラー(ミニサイズ)
トム フォード ビューティリップ カラー
出典:byBirth
デパコスで手に入れたい持ち歩きコスメといえば、トムフォードのミニリップ!先ほどご紹介したemと同じぐらいの大きさで、高級感のあるパッケージが特徴的です。

カラーバリエーションが豊富で、質感もソフトマットからツヤタイプまで揃っており、自分好みのリップが見つかりますよ。

どの質感も、とろけるようななめらかなテクスチャーで使い心地も抜群です。使用感、パッケージも文句なしなので、お直しの際に使うとテンション上がります!

コンパクトコスメでお出かけを楽しもう!

ちょっと荷物が軽くなっただけで、プライベートの時間が気軽で楽しいものに変化します。

ぜひこの記事を参考に、今使っている持ち歩きコスメを今一度見直してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.