ビューティ情報『デスク時間で綺麗になれる!『CURE:RE(キュアレ)』まくらシリーズより「OSHIRI MAKURA」新発売』

2020年2月6日 20:00

デスク時間で綺麗になれる!『CURE:RE(キュアレ)』まくらシリーズより「OSHIRI MAKURA」新発売

都内を中心に11店舗の整体スタジオとエステサロンを展開する株式会社クワトロハートのブランド『CURE:RE(キュアレ)』は、座るだけで崩れた姿勢を正しくリセットし、肩こりや頭痛など体の不調を改善に導く新商品「OSHIRI MAKURA(おしり枕)」を2020年2月6日(木)に新発売。

仕事にプライベートにと、何かと忙しい現代女性は、座っている時間を利用して、賢く綺麗を目指しませんか。

目次

・「座っている時間」を有効活用しませんか?
・座るだけで崩れた姿勢を正しくリセットする「OSHIRI MAKURA」発売へ
・1. 骨盤と太ももに着目し、崩れた姿勢を補正
・2. 前面部を傾斜にカットし、太ももの圧迫削減。骨盤のみを支える構造
・3. 正しい姿勢を保ち、呼吸をしやすくして血行促進
・4. 整体理論に基づく、こだわりの造り
・5. どんな椅子にも合い、持ち運びしやすい形状
・「OSHIRI MAKURA」でラクして綺麗に


スマホ・PCの普及で姿勢が悪くなりがちな現代人

「座っている時間」を有効活用しませんか?

「座っている時間」を有効活用しませんか?
出典:GODMake.
スマホやパソコンが普及したことにより、肩が前に出て猫背になるなど、昔の人に比べて、姿勢が悪くなっている私たち。この結果、血流が悪くなり肩こりや腰痛・むくみを引き起こすのみでなく、なんと呼吸が浅くなり、代謝が落ちて臓器の動きまで低下をし、さらには疲れやすくなるのだそう。

姿勢が崩れると見た目も美しくないですし、なにより美容にも健康にも良くないことが分かります。

だけど、そうは言っても、スマホやパソコンを使わないわけにはいかないし、普段の生活の中で姿勢を意識するのも無理がある。加えて忙しいから、頻繁に整体に通うことができないのが現代人。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.