ビューティ情報『おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ』

2020年3月31日 16:00

おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ

感が出てしまうので避けたいところです。

だからといって、ブラウン一辺倒ではフレッシャーズと変わらないし。

そこできちんと感と親しみやすさ、そして少しの華やかさを出すのにおすすめなのが、「ベージュを含んだカラーシャドウ」です。

「カラーシャドウ」を選ぶところが、華やかのポイント!具体的には、ピンクベージュやグレイッシュベージュ。オレンジベージュもおすすめです。

肌なじみの良いベージュには、ブラウンよりもまろやかさを出せる効果も期待できますし、カラーの華やかな印象を中和してくれます。

きちんと感がだせるベージュを含んだおすすめアイシャドウで、とくにおすすめなのが、

DIOL(ディオール) バックステージ アイ パレット002 クールSUQQU(スック) デザイニング カラー アイズ02 光橙花
DIOL・SUQQU
出典:byBirth
どちらも肌なじみがよく、ほどよい赤みを含んだカラーなので派手過ぎず、はじめましてメイクにピッタリです。

また、転職先の初日は、なかなかメイク直しできないかもしれません。
そんなときでもこの2つのアイシャドウなら、クリアな発色で長時間つけていてもにごりにくいので信頼して使えます!

やる気と親しみやすさはチークで演出!血色感は絶対に取り入れて

やる気と親しみやすさはチークで演出
出典:byBirth
頬にいきいきとした血色感があると、第一印象のやわらかさは格段にアップします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.