ビューティ情報『おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ』

2020年3月31日 16:00

おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ

また、頬にふわっとまぁるく入れたチークは、微笑み顔をキープしてみせるのにも効果的です。

アイシャドウと同様、「赤みを含んだベージュカラー」は肌浮きしにくい優秀カラーなので、ひとつは持っておきたいところ。

血色感チークでおすすめなのが、韓国コスメのチーク!韓国のメイクは、引き算チークや血色感チークを活かしたメイクに長けています。そのため、肌なじみのよいチークがとても豊富です。

3CE(スリーシーイー) BRフェイスブラッシュ#NUDE PEACH/#MONO PINK
3CE(スリーシーイー) BRフェイスブラッシュ#NUDE PEACH/#MONO PINK
出典:byBirth
特におすすめなのがこのふたつ。どちらもノンパールなので、あくまでも自然な血色感に仕上がります。

チークで注意したいのが、「おフェロ感」。血色感は必要ですが、転職先での第一印象におフェロ感はいりません。
目の下に濃く入れたり、欲張って色を乗せすぎるのはNG。大きめのブラシでうすくまとうくらいがベストです。

品の良さは口もとが重要!洗練みえするセミマットリップがおすすめ

洗練みえするセミマットリップがおすすめ
出典:byBirth
先ほど“目は口程に物を言う”といいましたが…、やはり印象アップには口もとのきちんと感は絶対にはずせないパーツです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.