ビューティ情報『おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ』

2020年3月31日 16:00

おひさしぶりの「はじめまして」に寄り添う!転職先初出社コスメ

テカテカのリップや、派手過ぎるカラーはせっかくの品を下げてしまうので避けましょう。

そこでおすすめなのが、セミマットリップ。マットのお洒落さと、つやの華やかさをいいとこどりできるのがセミマットリップの強み。

きちんとみえするのはもちろん、フレッシャーズにはない洗練された大人な雰囲気をまとうことができちゃいます。LAURA MERCIER(ローラ メルシエ) ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック06SUQQU(スック) バイブラント リッチ リップスティック02
LAURA MERCIER・SUQQU
出典:byBirth
セミマットリップで筆者がおすすめしたいのが、こちらの2本。どちらもほどよくつや感の出るセミマットリップです。

親しみやすい印象にしたいなら、つや感を感じやすいSUQQU、洗練さをアピールしたいならお洒落見えするローラ メルシエがおすすめです。

よりきちんと見えさせるなら、塗り方にもこだわって。
ブラシできちんとラインをとって塗れば、ワンランク上のきちんとさを出すことができます。指でポンポンと塗る塗り方はカジュアルに見えやすいので、初日は避けるのがおすすめです。

目指したいのは「このひと、なんか感じがいい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.