ビューティ情報『前髪を変えるだけでイメチェンできるやり方3つ』

2020年5月11日 16:00

前髪を変えるだけでイメチェンできるやり方3つ

その後で、前髪を後ろ向きにねじりながらピンで留めます。

留めた後は、ねじっている部分をほぐしていきます。ほぐす時のポイントは、親指と人差し指の爪でつまむように細かく毛束を引っ張ることです。こうすることで、毛束を細かくほぐすことができて、ラフなポンパを作ることができます。

ポンパの時に使うピンは、日によってバレッタやクリップなど種類を変えてあげれば、同じポンパでも雰囲気を変えることができますよ。

7. 横にねじる

額を見せたくないけれど前髪でアレンジしたいという方は、横にねじるスタイルがお勧めです。

やり方は、最初に前髪を32ミリのコテで内巻きに巻きます。こうすることで髪の毛がまとまりやすくなり、ねじった時にピンピン髪の毛が出てくるのを防ぎます。

コテで巻いたらヘアクリームやバームを前髪全体になじませ、横方向に向かってねじっていきまます。最後はピンを使って横で留めて完成です。

まとめ
前髪だけアレンジするだけで簡単にイメチェンができるので、ズボラな方でも手軽に取り入れることができます。

その日の気分やなりたい自分に合わせてスタイルチェンジできるやり方をまとめていますので、普段のアレンジに取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.