ビューティ情報『おこもり美容におすすめ。リッチな使用感を楽しめるハイブランドボディオイル3選』

2020年5月18日 20:00

おこもり美容におすすめ。リッチな使用感を楽しめるハイブランドボディオイル3選

クラランスボディ オイル “リラックス”
100ml/7,400円(税抜)

クラランスボディ オイル リラックス
出典:byBirth
こちらは、ビターオレンジ葉/枝オイルやゼラニウムオイル、ユーカリ葉オイル、メボウキオイル(バジル)、ローマカミツレオイルなどが配合された植物由来のボディオイルです。

さらっとした軽いタッチテクスチャーのオイルをお肌になじませると、うっとりするほどなめらかに伸びひろがり、しっとりしなやかな状態に整えられていきます。


しっとりしなやかな状態出典:byBirth
崇高で上質なアロマティックハーブの香りに、身も心も包み込まれるような癒しの時間を過ごすことができます。

優しくマッサージをとりいれることで、つやめくハリと吸いつくようにもっちりとした弾力を感じることができます。

高級感のあるハーブの香りは、まるでエステでボディトリートメントを受けているかのようなひとときを味わうことができます。

エレガントでつやめくボディは上質なオイルで叶えよう

エレガントでつやめくボディは上質なオイルで叶えよう
出典:byBirth
オイルマッサージの基本と、リッチな使用感を楽しめるハイブランドのボディオイルを3つ紹介しました。

うっとりとした使用感と香りを楽しめるボディオイルは、非日常な癒しの時を実感できるアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.