ビューティ情報『ブルーライトで肌は老化する!ブルーライト対策にオススメのコスメ』

2020年6月6日 10:00

ブルーライトで肌は老化する!ブルーライト対策にオススメのコスメ

の低下に対して、アプローチすることができるスキンケアブランドとなっています。

スマートフォンによるブルーライトの影響や下向き姿勢、睡眠不足、通年のエアコン、花粉・大気汚染、マスク着用の習慣化で顔の筋肉が固定されることによる血行不良などは、メイクのノリを悪くしたり、インナードライを引き起こしたり、くすみ、たるみ、ハリ不足の原因となります。

低下した「肌力」を呼び覚まし、うるおい・透明感・ハリといった必須要素を高めてくれるのが、アンドミライのスキンケアです。



スキン アップ ジェルクリームEXは、1つで「美容液・乳液・パック・クリーム・下地」の効果があり、こちらも時短コスメとしてもオススメです。

美容パック効果でうるおいがキープできるので、つるんとしたハリ肌になり、メイクのノリもアップします。そして、ジェルクリームが、ブルーライトから肌を守ってくれます。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.