ビューティ情報『ちょい足しチークでハリと透明感アップ!チークの色と場所で肌悩みを解決』

2020年7月12日 10:00

ちょい足しチークでハリと透明感アップ!チークの色と場所で肌悩みを解決

たるみ肌を解決するには、斜め上に向かってチークを入れるのが定番ですが、顔のキワにフェードアウトするように入れるのが正解です。顔の中央から横長の楕円形に入れることで、立体感のあるハリ肌が生まれます。

パールが含まれるゴールドチークを重ねれば、ゴージャスな艶感もアップします。

おすすめテラコッタチークのご紹介

イキイキとしたハリ肌を目指すなら、コーラルベージュのチークがおすすめ。洗練されたテラコッタ肌を演出できます。

Celvokeインフィニトリー カラー






この投稿をInstagramで見る


celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿





しっとりなめらかなテクスチャーで、肌への密着度が高いチークが「Celvokeインフィニトリー カラー」です。チークとしてだけでなく、リップや目元にも使えるマルチタイプです。

くすみを消して透明感がアップする「ピンクチーク」
肌が乾燥したり、血色が悪くなったりすると、透明感がなくなってくすんで見えてしまいます。

そんなときは、大人かわいい「ピンクチーク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.