ビューティ情報『ノーセバムファンなら絶対ハマる!イニスフリーからノーセバムラインにスキンケアアイテムが限定登場』

2020年7月1日 08:00

ノーセバムファンなら絶対ハマる!イニスフリーからノーセバムラインにスキンケアアイテムが限定登場

innisfree(イニスフリー) ノーセバム ローション

innisfree(イニスフリー) ノーセバム ローション
出典:byBirth
こちらもトナー同様、チェジュ島のミネラル(ミネラル塩:整肌成分)とミント(整肌成分)配合の乳液です。ローションと聞くと、日本では化粧水を思い浮かべますが、乳液なので買うときはお間違えないように!

うるぷるっとしたライトなクリーム状のテクスチャーで、伸びがとっても良いのが特徴です。
さっぱりした軽い使用感で、べたつき感0なので、暑くなるこれからの時期にピッタリ!

うるぷるっとしたライトなクリーム状のテクスチャー
出典:byBirth
使用方法は、トナー(化粧水)で肌を整えたあと、適量を手に取り顔全体に優しくなじませます。

私は乾燥肌なので、全顔でパール粒大くらいがベストでした!脂性肌・混合肌の方はもうすこし多めにしてもいいと思います。

仕上がりはさらさらのマット肌。余分な皮脂をコントロールし、肌の油分・水分を整えてくれるのが特徴です。

これ、本当にマットに仕上がります!!まさにノーセバム ミネラルパウダーを塗ったあとのようなサラサラ感です。初めて使用した際は感動して思わず何度も触ってしまったくらい、サラサラに仕上がります!

ミント感も強めで、スーっとした清涼感も夏向けで気持ち良い。運動後のスキンケアにもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.