ビューティ情報『ノーセバムファンなら絶対ハマる!イニスフリーからノーセバムラインにスキンケアアイテムが限定登場』

2020年7月1日 08:00

ノーセバムファンなら絶対ハマる!イニスフリーからノーセバムラインにスキンケアアイテムが限定登場

さっぱり爽やかな仕上がりなので、メイク直しにもおすすめです!コットンかスポンジに少量を出して、テカリやメイク崩れが気になる部分となじませて軽く拭き取ると、サラサラ肌が復活します。

こんな使い方もおすすめ!
こんな使い方もおすすめ
出典:byBirth
このノーセバム トナーとローション、お顔はもちろんですが、首への使用もおすすめです。

首って、夏の暑さでべたつきやすくて不快ですよね…。日焼け止めも塗らないといけないし、なおのことべたつきがち…。でも、朝のスキンケア時に一緒にこのノーセバム トナーとローションでしっかりケアすると、さらっさら感が長続き!上から日焼け止めを重ねても、さっぱりサラサラ仕上がりをキープできました。

あと、個人的におすすめなのが耳!耳周りがべたつくと、不潔感が目立ってしまうポイントです。
そこで、コットンや指先に残った少量を耳にもなじませておくと、テカリ予防に役立ちます!(たくさんつけすぎると、耳の中に入ってしまうのでスキンケアの残り位の量がベストです)

夏のべたつき、さようなら!
夏のべたつき、さようなら
出典:byBirth
年々暑さが増していく日本、今年はマスクでの生活も余儀なくされるので、肌のべたつき感との戦いは避けられそうにありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.