ビューティ情報『ビタミンCを徹底解剖《食べ物・サプリ・美容液》飲むタイミングやおすすめアイテムもご紹介』

2020年7月23日 12:00

ビタミンCを徹底解剖《食べ物・サプリ・美容液》飲むタイミングやおすすめアイテムもご紹介

! 吸収率の高いビタミンCを選ぶことで排出量を減らして、効果的にビタミンCを体内に取り入れることができます。

吸収率がとにかくスゴイ!おすすめサプリメント

SPICリポ カプセルビタミンC
1箱30包7,200円(税抜)

SPICリポ カプセルビタミンC
出典:byBirth
経口摂取では吸収されづらいビタミンCをリポソーム化することでカプセルに閉じ込め、消化液や酸化から守りながら、ビタミンCを細胞まで送り届ける技術を国内で実現。

通常なら大量摂取により大幅に排出されてしまうビタミンCの限界を超えて、1包1,000mgのビタミンCのうち980mgが血液に入り、そのまま細胞まで届いてしまうというのだから驚き!いち早くから高濃度ビタミン点滴を導入した、点滴療法の第一人者である医師監修の信頼できるブランドです。

ビタミンC誘導体とは?
ビタミンCは空気に触れると酸化しやすく、水に溶かすと活性を失ってしまうほど安定性が低い成分。さらに浸透力も良くない…。

そこで化粧品に含有して肌から吸収させたときにも馴染みよく、ビタミンCが安定した働きができるように、ビタミンCの弱点を改善したものが「ビタミンC誘導体」です。主に水溶性・両性・油性の3種類がありますが、水溶性か両性のものがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.