ビューティ情報『『なんか盛れない日』を救う『盛れちゃうコスメ』』

2020年8月15日 10:00

『なんか盛れない日』を救う『盛れちゃうコスメ』

くすみだけでなく、肌表面の凸凹やシミ、色ムラも同時にふわっとカバーします。

さらに、美容成分配合で肌を整えるのも嬉しいポイント。

「ライスパワーNo.7」や「発酵ヒアルロン酸」などお米と発酵由来成分をはじめ、くすみ悩みにアプローチする保湿&ハリケア成分もたっぷり配合。メイクしながら肌を保湿しハリケアをすることで、素肌を整えます。

ほんのり桜色のようなカラーは、上まぶたのくぼみにのせると、くすみ飛ばしやハイライト効果も◎。また、頬骨が高くなっている黒目の下外側からこめかみに向かってポイントのせ。下に向かってふんわりとぼかすと、目の周りが明るくイキイキとした印象に。

もやっとでてきたシミもふんわりカバーします。
重ねて塗るとしっかり発色するので、チークとしても使える万能コスメです。

ファインビジュアルUVプロテクト メイクアップベース
SPF40・PA+++
30g2,145円(税込)

ファインビジュアルUVプロテクト メイクアップベース
出典:byBirth
毛穴の目立ちや肌の凸凹は、どうしても老け見えに繋がるので阻止したいポイント。この化粧下地は、肌表面の凸凹を減らし、光を乱反射させるソフトフォーカス処方を採用。


ソフトフォーカス処方
出典:byBirth
サッと塗ることで毛穴や肌表面をカバーし、あらゆる角度からみてもぷるんと弾んでいるかのような明るく透明感のある肌に見せます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.