ビューティ情報『振り返らせる【香り】がポイント!レディのたしなみコスメ』

2020年8月22日 08:00

振り返らせる【香り】がポイント!レディのたしなみコスメ

バッグの中に入っているお財布やコスメ以外のアイテムはありますか?

今の時期、たしなみとして持っておきたいのが、除菌スプレーやボディシート。機能性はもちろんですが、使うのが楽しくなる【香り】も選ぶポイントですよね!

周りの人も「それどこの?」と気になる、香りにこだわったアイテムを紹介します。

振り返らせる【香り】がポイント!レディのたしなみコスメ

目次

・気分を切り替える香り、たしなみコスメ3選
・香りにこだわったレディのたしなみアイテムに注目
レディのたしなみコスメ
出典:byBirth
暑さはもちろん、汗のベタベタやニオイでイライラしやすい夏。そんな時期にも、リフレッシュできるアイテムを上手に取り入れて、自分のごきげんをとっていくのも大切です。

今年の夏は、感染症予防と熱中症に要注意!持ち歩きアイテムに欠かせないボディーシートや除菌スプレーもこだわってみては?

香りにこだわったアイテムがたくさんあるなかで、特に良かったものを3つピックアップ。

気分を切り替える香り、たしなみコスメ3選

1. 香水のように香りに変化と深みが!角質ケアもできる「ボーテ デュ サエフレグランスシート(ローズブーケ)」
10枚入り660円(税込)

ボーテ デュ サエフレグランスシート(ローズブーケ)
出典:byBirth
「香りで、もっと素敵に、もっと幸せにしたい」という願いから誕生したフレグランス ボディケアブランド、『ボーテ デュ サエ』。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.