ビューティ情報『振り返らせる【香り】がポイント!レディのたしなみコスメ』

2020年8月22日 08:00

振り返らせる【香り】がポイント!レディのたしなみコスメ

を活かした《香る肌》へ導くレイヤードスキンケアコスメに夢中になるファンが多いですが、万人受けする香りでみんなで使えるアルコールスプレーも注目!

万人受けする香りでみんなで使えるアルコールスプレー
出典:byBirth
主成分は、国産の天然植物発酵アルコール。発酵アルコールは肌の保護力が高く、手を美しく守る効果があります。

そして一瞬で気分がリセットするオーガニック・ペパーミントの香り。イライラも吹き飛ぶスーっとしたペパーミントの香りのチカラが、最大限に発揮されたかのような爽快感。

食べ過ぎや飲みすぎなど胃がむかむかした時、頭痛の時も嗅ぐだけで心身ともに気持ちが和らぐ効果も期待できます。


子供から大人まで、男女ともに受けの良い《使う人を選ばない》香りなので、一緒にいる人と使って気分をリフレッシュ!

ペパーミントの香り
出典:byBirth

香りにこだわったレディのたしなみアイテムに注目

今の時期欠かせない《たしなみアイテム》も、使いたくなる・使うのが楽しみになる香りで選びませんか?

今年は、様々な制限がかかってストレスも感じやすいので、気分を瞬時に変える香りに頼るのもひとつの策です。夏を快適に過ごすためのアイテムとして、参考にしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.