ビューティ情報『うっかり日焼けしちゃった!未来のシミ・シワを回避する3つの方法』

2020年9月1日 16:00

うっかり日焼けしちゃった!未来のシミ・シワを回避する3つの方法

普段愛用している化粧水でかまわないので、手のひらで丁寧になじませましょう。日焼け直後の応急処置用には、広範囲に吹き付けられるミストタイプの化粧水が便利。レジャーの荷物に、1本忍ばせておくと良いでしょう。

肌に水分を補給させたあとは、敏感肌用の保湿クリームでフタをします。やさしくいたわって、肌の修復を促しましょう!

ルーヴルドー レヴィ ミストローション

80g1,800円(税別)

ルーヴルドー レヴィ ミストローション
出典:byBirth
高濃度の炭酸が、肌の炎症を鎮めてうるおいを与えます。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分をはじめ、抗菌作用のある“銀イオン”も配合されているので、紫外線の刺激を受けたばかりの肌を清潔に保ちながら保湿できるアイテムです。

ふんわりやわらかな超微細なミストは、ずっと浴びていたいくらいの気持ち良さ。普段のスキンケアでは、プレ化粧水として使うのもオススメです。


ケアセラ APフェイス&ボディ乳液

200ml1,200円(編集部調べ)

ケアセラAPフェイス&ボディクリーム
出典:byBirth
無香料・低刺激で、敏感状態の日焼け肌にも安心です。皮膚にもともと存在している保湿成分『セラミド』が配合されているので、紫外線で壊れたバリアを再構築してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.