ビューティ情報『プロが厳選!お肌にも体にも優しい『オーガニックコスメ』とは?』

2020年9月13日 10:00

プロが厳選!お肌にも体にも優しい『オーガニックコスメ』とは?

というファンデーション&コンシーラー。

rms beautyはNY発のオーガニック原料にこだわったコスメブランド。天然由来成分や厳選した成分を使用し、肌に栄養を届け、内側から輝きだすような美しさを引き出すメイクアップを提案しています。

成分だけではなく、質感や使い心地もとても優秀。ハイライターやクリームファンデーションなど、人気のアイテムも多く発売されています。

今回ご紹介する「アンカバーアップ」は、軽やかな使い心地でクマや毛穴、赤みを自然にカバーできるファンデーション&コンシーラー。ファンデーションにしてはテクスチャーが重いように感じるかもしれませんが、こちらのアイテムはファンデーションでお顔全体を覆うのではなく、必要なところに必要な分だけつけることを想定して作られたアイテム。

必要なところだけをカバーすることにより、より自然で本来のお肌の美しさを引き出してくれます。


また、お肌に載せるととても潤いを感じられるので、うるおいとツヤのある仕上がりに仕上げてくれるところもオススメポイント。健康的で美しい艶やかなお肌を是非楽しんでください。

Dr.ハウシュカローズデイクリーム

容量:30ml価格:4,620円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.