ビューティ情報『おうちにいるほど綺麗になる。美容パジャマや加湿器フレグランス…美意識高まる注目アイテム』

2020年10月18日 20:00

おうちにいるほど綺麗になる。美容パジャマや加湿器フレグランス…美意識高まる注目アイテム

22,000円(上下セット・税抜)

『良い睡眠には、良い寝具とパジャマを。』そんなこだわり派におすすめのパジャマです。肌あたりがやわらかく、そして軽い。空気層を多く含んだふんわりとした素材で保湿性が高く、《冷え》に悩む女性にぴったり!

縫い目を最大限に減らしているので、ゆったりとしたサイズ感で睡眠時の快適さはもちろん、寝返りのうちやすさにもこだわっています。

ふんわりやわらかなお布団にくるまっているような楽なパジャマは、一度着用して眠ると病みつきに。

◆しなやか3重ガーゼパジャマレディース
しなやか3重ガーゼパジャマレディース
出典:byBirth
綿100%(プラウシオン加工)

22,000円(上下セット・税抜)

寒くなると冷えやすい肩甲骨と首まわりの生地の量を、従来品の2倍にすることで保湿性が1.3倍アップ!

『冷え対策は、3つの首を冷やさない・温めることが大事』という言葉もありますが、このパジャマは襟に芯を付けることで首へのフィット感をアップ。熱を逃さず、それでいて苦しくならない快適さも叶えています。


首へのフィット感をアップ
出典:byBirth
また冷えがちな足首まわりは、パンツの裾にアジャスターボタンをつけ裾幅が調節できるように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.