ビューティ情報『美肌作りには欠かせない優秀な乳液とは?肌タイプごとにご紹介』

2020年10月24日 16:00

美肌作りには欠かせない優秀な乳液とは?肌タイプごとにご紹介

少しとろみのあるテクスチャーで、軽く伸ばすだけでお肌にグングンと浸透していきます。お肌に対してとても優しい使い心地で、保湿力も抜群なので敏感肌の人にもおすすめです。

【脂性肌】におすすめな乳液とは?
脂性肌は皮脂の分泌が過剰な状態であるため、ベタつきを感じる乳液に苦手意識をもっているケースが多いのではないでしょうか。脂性肌におすすめな、さっぱりとした仕上がりの乳液をご紹介します。

ミノン アミノモイストモイストチャージ ミルク

100g




ミノンから発売されているモイストチャージ ミルクは、コクのある濃厚なテクスチャーですが、ベタつくことなくお肌にスッと浸透していきます。

塗った後のベタつきが無いので、脂性肌でも不快感を感じることなく、なめらかでもっちりした潤いたっぷりの美肌へと導きます。

【普通肌】におすすめな乳液とは?
水分と皮脂のバランスが整っている普通肌は、外部からの刺激を受けにくく、安定している状態のため、さまざまなスキンケアをトライするにも理想的な状態です。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.