ビューティ情報『今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?』

2020年11月17日 10:00

今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?

オススメは少しテクスチャーが軽いもの、そして、カラーコントロール効果をあるものを選ぶこと。テクスチャーが軽いタイプのものは、瞬きや目周りの動きに対しても柔軟に動いてくれるので、時間が経ってもヨレにくく、シワになりづらい特徴があります。

また、クマの色味が濃いかたは、コンシーラー自体にも色味で色味を消してくれる効果があるものを取り入れるのがオススメ。例えば茶くまはオークルカラーのコンシーラーだけで隠すよりも、オレンジ系の色味がついているタイプのもので、血色を与えながら隠してあげると、より綺麗に隠すことができます。

元々持っているお肌の色味や、クマの色味によっても、選ぶべきコンシーラーの色味は変わりますが、このように色みがついているものもオススメです。

この両方を備えているのが、「RMKルミナス ペンブラッシュコンシーラー」。

こちらは「隠すのではなく、見えなくなる」と言われるくらい薄い膜で、クマやくすみなどの色ムラを美しくカバーしてくれるコンシーラです。すっと素肌にとけ込むウォータリー処方で、密着力が高く、つけた瞬間にお肌に馴染むような感覚があります。
その密着度の秘密は高密着オイル。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.