ビューティ情報『今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?』

2020年11月17日 10:00

今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?

シミを隠すのにオススメのコンシーラーです。

シミにもニキビ同様、硬めのテクスチャーのものを選ぶのがオススメですが、特に濃いシミにはご自身のお肌のワントーン暗めを選ぶのがオススメ。明るいコンシーラーだと隠れないだけでなく、お肌から浮いて目立ってしまいます。そして高いカバー力があるものを選びましょう。

「ETVOSミネラルコンシーラーパレット」のように、パレットタイプで色味が豊富なものがオススメ。ご自身の肌の状態に合わせて、色みを混ぜて使ったり、色みで色みを消すように使うこともできます。また伸びがいいタイプなので、広範囲のシミにも対応できる点もオススメです。

「ETVOSミネラルコンシーラーパレット」
4,950円(税込)




コンシーラーは使い方が難しく感じるかもしれませんが、きちんと使いこなせばお肌のトラブルを綺麗に隠してくれる便利なアイテムです。

ぜひ希望に合わせて使い分けてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.