ビューティ情報『今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?』

2020年11月17日 10:00

今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?

ニキビを隠したいけど、塗っても塗ってもコンシーラーが剥げてきてしまう、という体験をしたことはありませんか?ニキビは盛り上がっている部分に載せつつ、地肌になだらかに馴染ませて密着させていく必要があるため、少しテクスチャーの固いもので、包み込むように載せていくのがオススメです。

発売以来人気の高い「ローラ メルシエシークレットカモフラージュ」のように、カバー力が高く、硬めのテクスチャーで密着させるように馴染ませてあげると、綺麗に隠すことができます。

また、こちらはオイルフリーなので、潤いを与えるというよりも、密着して動かなくさせるような効果が高いため、目元以外のニキビやシミなどを隠すのにもオススメです。2色の色みで構成されているので、お肌の色味に合わせて選んだり、2色を混ぜて使うのがオススメです。

「ローラ メルシエシークレットカモフラージュ」
全4色4,180円(税込)




老け見えの原因、できてしまったシミを隠してくれるコンシーラー

できてしまったシミを隠してくれるコンシーラー
出典:byBirth
最後にご紹介するのは、年齢とともに気になり始めるシミ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.