ビューティ情報『今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?』

2020年11月17日 10:00

今更聞けない!コンシーラーの種類と違いとは?

薄膜をしっかり肌にフィットさせ、一日中よれづらい優秀なコンシーラーです。

全5色の展開には、オレンジやイエローなどのカラーがあるので、クマの状態によって色味を選ぶと綺麗に隠すことができます。

「RMKルミナス ペンブラッシュコンシーラー」
全5色3,850円(税込)




ポチッとできてしまったニキビ!綺麗に隠すコンシーラー

ポチッとできてしまったニキビ!綺麗に隠すコンシーラー
出典:byBirth
次にご紹介するのは、ニキビをカバーするときにオススメのコンシーラー。気づけばいきなりできてしまったり、赤く目立ってしまうこともあるので気になりますよね。

ただ、ニキビの場合は、炎症が起きてしまっている状態だと、気になってもなるべく触らずに清潔な状態にしていくことがベスト。逆に悪化させてしまったり、衛生上でもメイクを上から載せることはオススメではありません。炎症が治った状態のニキビをコンシーラーで隠すようにしましょう。

ニキビのような凸凹には、目の下の時にご紹介した滑らかなコンシーラーよりも、少しテクスチャーが固いものの方がオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.