ビューティ情報『時短で簡単!今年の基礎美容は新ブームの“泡活”に乗り換え!』

2016年6月8日 15:00

時短で簡単!今年の基礎美容は新ブームの“泡活”に乗り換え!

紫外線が気になる夏。乾燥や紫外線対策はバッチリですか?流行のスーパーフードや美容家電を取り入れ、様々な美容法を試している方も多いと思いますが、美肌をキープするためには基本的なケアが大切。でも、その基本ができていない方って意外と多いのでは…!?今回は、最近流行の基本ケアとして注目されている、“泡活”についてご紹介します。

新ブーム“泡活”って!?

目次

・ビオレ/メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡
・キュレル/泡洗顔料
・エスト/アクティベートサーキュレーター
・SOFINA iP/美活パワームース
・RDD.B.A/RDD.B.A スムージングセラム
・リーゼ/泡で出てくる寝ぐせ直し

shutterstock_395317846


新しい美容ワードとして、最近話題になっているのが“泡活”。

皆さん、洗顔をする時、汚れをキレイに落とし、より浸透しやすくなるように洗顔料を泡立てから行う!ということは認識していると思いますが、実践している人はどのくらいいるのでしょうか。
少し手間がかかりますし、泡立てずにそのまま使用している人が意外と多いかもしれません。

そこで注目したいのが、洗顔料だけではなく、美容液やヘアケアアイテムで登場している泡状の基礎化粧品アイテム。ここ最近、様々なブランドから登場しているんです。


泡立てる手間が省けるだけではなく、浸透しやすい!と、基礎化粧品に取り入れる人が増え、“泡活”というワードが広がり始めているんです。

オススメ!泡活アイテム~洗顔料~

ビオレ/メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡

pdt2948170


出典:@cosme

キメ細かい泡が、キメや毛穴に密着。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.