ビューティ情報『12月の「My Little Box」は、GIVENCHYとコラボの超豪華Box!』

2020年12月21日 10:00

12月の「My Little Box」は、GIVENCHYとコラボの超豪華Box!

マスクメイクの必需品!?目元に明るさをプラスするジバンシイのコンシーラー

ジバンシイのコンシーラー
出典:byBirthタン・クチュール・エバーウェア・コンシーラー16
筆者のボックスには、コンシーラーが入っていました!リキッドタイプで柔らかいテクスチャーなので、目元や口元などヨレやすい部分に最適です。

チップがふわっとしていてボリュームがあるので乗せやすいです。また、スルスル伸びますが指止まりもいいので、狙ったところをしっかりカバーすることができます。

薄膜なので濃いシミを隠すには難しそうですが、目の下のクマやくすみを自然に隠すことができるので、まさにマスクが手放せない今、目元を中心としたベースメイク作りには欠かせない存在になりそうです。


唇をケアしながら華やかに彩るジバンシイのリップアイテム

ジバンシイのリップアイテム
出典:byBirthローズ・パーフェクト304
リップアイテムは、ピンクの革パッケージがとっても可愛い色付きリップバームが入っていました!304のカラーは寒色カラーのラメが入っており、エレガントで女性らしい印象を与えることができるローズカラー。透け感があるので、見た目よりも使いやすいと思います。

リップバームなので唇のケア効果もあり、プランプアップ効果でふっくら女性らしい唇へと導いてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.