ビューティ情報『2月の「My Little Box」には憧れのブランドコスメがIN!気になる中身は?』

2021年2月24日 12:00

2月の「My Little Box」には憧れのブランドコスメがIN!気になる中身は?

2月のテーマは「Moonlight」

目次

・美容ライターも憧れる、あのブランドコスメがIN!
・気分が上がるお守りアイテム!ボックスの中身を一挙公開
・一緒に入っているリーフレットにも、実は美容情報がたくさん!
2月のテーマは「Moonlight」
出典:byBirth

美容ライターも憧れる、あのブランドコスメがIN!

シスレーは、比較的年齢が上の方に人気のスキンケアブランド。中でもシスレーの乳液は、雑誌でもよく見かけるベストセラーアイテムなので、ご存知の方は多いのでは?と思います。ですが、シスレーの化粧品は結構お値段が張るので、なかなか手を出しづらいですよね。

コスメマニアの筆者も、実はまだシスレーの化粧品は使ったことがなかったです。なので、今回マイリトルボックスに入っているなんて、なんて太っ腹なのだ!と思いました。


HAIR rituel by sisley[ヘア リチュアル バイ シスレー]
HAIR rituel by sisley[ヘア リチュアル バイ シスレー]
出典:byBirth
さらに、シスレーにヘアケア商品もあるとは知らず、今回知る機会をいただけてありがとうございます!という感じです。調べてみると、シャンプーの現品はなんと8,800円(税込)!なかなかシャンプーに8,000円以上をかけることはないので、かなり期待しちゃいます。

今回のボックスには、50mlサイズのシャンプーとコンディショナーが入っていました。

ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー
頭皮ケア、髪のケアの両方が叶うシャンプーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.