ビューティ情報『老け顔解消!お顔のストレスを緩和して元気な肌を取り戻す』

2021年4月1日 20:00

老け顔解消!お顔のストレスを緩和して元気な肌を取り戻す

炭酸パックを塗るときは、リフトアップを意識して下から上に向かってパックを塗るようにするのがポイント!さらに、炭酸パックは引き締め効果が期待できるので、たるみが気になるフェイスラインはもちろん、たるみ毛穴や毛穴の開きが気になる部分にも重点的につけてみてください。

フェイスラインのもたつきによる老け顔が気になる場合は、炭酸パックを週に1~2回程度取り入れてみるとよいでしょう。

デイリーに使うシートマスクにはフェイスオイルをプラスする

デイリーに使うシートマスクにはフェイスオイルをプラスする
出典:byBirth
デイリーに使う機会の多いシートマスクを格上げすると、お疲れ顔の解消にも効果的。お肌の疲れや老け顔悩みを解消するには、余分な角質をオフしてから、素肌の透明感アップを目指していきましょう。おすすめは、フェイスオイルをマスクに数滴プラスして、お顔全体をシートマスクで密閉するというケア方法。美容成分がぐんぐんと浸透していく上に、保湿効果もアップされるので、お顔の透明感が格上げされます。

お疲れ顔の原因に!目元は専用アイテムで悩み解消

目元は専用アイテムで悩み解消
出典:byBirth
老け顔悩みや、お顔がストレスを感じているときは、目元に疲れが現れがち。特に、クマが目立って感じる機会が多いのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.