ビューティ情報『3月の「My Little Box」は、セルフケアやおしゃれが楽しめるビューティーグッズがIN!』

2021年4月3日 08:00

3月の「My Little Box」は、セルフケアやおしゃれが楽しめるビューティーグッズがIN!

バスケットは鉢植えのカバーとして使うこともでき、もちろんコスメやルームスプレーなど物を収納するにも使えます。

バスケットをお部屋に置く場合は、ナチュラルテイストなのでお部屋の空気を柔らかく癒しの空間にしてくれそうです。

気持ちいい肌触り!髪を優しくいたわるヘアタオル

ヘアタオル
出典:byBirth
バスタイムの後、すぐに髪を乾かすのではなく、1度タオルドライをしてから乾かすのが良いと言われています。筆者は普段スキンケアをしてから髪を乾かすようにしているのですが、髪を下ろした状態なので水滴がポツポツ垂れて床が濡れてしまうということが多々あります…。

このヘアタオルは髪をまとめながら頭全体を包み込むことができ、すばやく水分を吸収してくれます。スキンケアをしている間にタオルドライができ、スキンケアタイムも快適になります。

素材は肌触りのいいマイクロファイバーですが、リサイクルポリエステルで作られているので、サステイナブルでもあり環境に優しいヘアタオルなんです。

春は指先のおしゃれを楽しもう。
今っぽデザインのリング

今っぽデザインのリング
出典:byBirth
華奢でシンプルなデザインが魅力的なリングが2つセットでお届けされます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.