ビューティ情報『大切に使いたい。話題の「HERMÈS(エルメス)」リップレビュー&魅力が引き立つリップケア方法』

2021年4月10日 08:00

大切に使いたい。話題の「HERMÈS(エルメス)」リップレビュー&魅力が引き立つリップケア方法

みずみずしいというより、なめらかなツヤ感なので、質感でも上品さをプラスすることができそうです。

ケースはブラウンとオレンジで、エルメスらしい組み合わせのカラーでこちらもお気に入り!限定色なので販売終了時期があるのですが、こちらの17番は、定番の13番とよく似ているカラーです。是非こちらの色が気になった方は、13番もチェックしてみてくださいね。

ギフトにおすすめしたい!エルメスのリップバーム

ルージュ・エルメスリップケアバーム
ルージュ・エルメスリップケアバーム
出典:byBirth
ルージュ・エルメスシリーズでもう1つおすすめしたいのは、こちらのリップバーム。マスクが手放せない今、マスクの下ではリップはあまりつけないけど、乾燥が気になる…という時に欠かせないリップケアアイテムです。ベタつきは感じませんが、保湿力が高くしっとりなめらかに整えてくれます。

色はつかないので、リップ下地として使うことも可能。また、色の好みを問わないのでギフトにもおすすめです。
なかなか手が出せない金額のアイテムが多いエルメスですが、リップだったら比較的お手頃。実用性も高いですし、喜んでもらえること間違いなしです。

ガサガサ唇のままでは使えない!ルージュ・エルメスの美しいカラーを最大限引き出すケア方法

ルージュ・エルメスの美しいカラーを最大限引き出すケア方法
出典:byBirth朝晩のリップケアは怠らない
シンプルですが、とにかく朝晩無色透明のリップクリームを塗る習慣をつけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.