ビューティ情報『大切に使いたい。話題の「HERMÈS(エルメス)」リップレビュー&魅力が引き立つリップケア方法』

2021年4月10日 08:00

大切に使いたい。話題の「HERMÈS(エルメス)」リップレビュー&魅力が引き立つリップケア方法

リップパックや蜂蜜を塗るなどスペシャルケアも大事ですが、毎日の積み重ねに勝るものはありません。顔のスキンケアと同じで、少しでもサボるとすぐに乾燥してしまいます。

もちろんルージュ・エルメスのリップケアバームを塗るのもいいですし(憧れ!)、ドラッグストアで手軽に購入できるワンコインリップクリームでも大丈夫なので、朝歯磨きをした後、夜寝る前、たっぷりと塗って保湿を怠らないようにしましょう。週に1回のリップスクラブも忘れずに
こちらも日々の習慣にして欲しいのですが、「週に一回のリップスクラブ」です。夜お風呂上がり、少し唇が柔らかくなっている時にするのがおすすめです。

あまりやりすぎると唇を傷つけてしまうので、週に一回がいいでしょう。スクラブをすることでふっくらなめらかな唇が手に入ります。リップのノリも良くなり、ルージュの色の発色も美しくなるでしょう。


最近では、スティックタイプの洗い流さなくてもいいタイプの手軽に使えるリップスクラブも、いろんなブランドから登場しています。できるだけ面倒に感じないよう、時短でできるリップスクラブを探して習慣化してみてください。

持っているだけでも美意識向上に繋がりそう

自分へのご褒美になりそうな高級感あふれるデザインのリップスティックは、持ち歩いているだけでもテンションが上がりますし、使うのが楽しみになるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.