ビューティ情報『知ったら飲まずにはいられない!綺麗な人は毎日飲んでいる、味噌汁の驚くべき効果』

2016年6月28日 12:00

知ったら飲まずにはいられない!綺麗な人は毎日飲んでいる、味噌汁の驚くべき効果

体にたっぷりの嬉しい栄養を届けてくれるお味噌汁、毎日飲むことを習慣にしてほしい飲み物なんです。その理由は・・・

健康と美容に1日1杯のお味噌汁を

目次

・ローラさん
・ミランダ・カーさん
・吉川ひなのさん
・滝沢眞規子さん
・味噌煮込みうどん
・焼きおにぎり
・パスタソースとして

shutterstock_148712210


お味噌汁が好きな人って多くないですか。食卓にあると嬉しくなりませんか。
私たち日本人にとって馴染みの深いお味噌汁、具材を変えれば毎日飲んでも飽きないですよね。

このお味噌、とっても栄養があるんです。昔から先人が飲み食べ続けているのは、無意識に体が「健康にとても良い」ことを知っているんじゃないでしょうか。

お味噌に含まれる良質なアミノ酸はダイエット効果があり、更に各種ビタミン、炭水化物、脂質、灰分、カリウム、マグネシウム、繊維質と豊富な栄養素が含まれています。お味噌ほどの多くの栄養素をバランス良く含んだ食品は、なかなかありません。
昔から「完全食」を言われるほどです。

栄養が偏りがちな現代人に足りていない栄養も取れるので、1日1杯のお味噌汁があなたの健康と美容を支えてくれると言っても過言ではありません。

モデルもお味噌に夢中

ローラさん

料理が上手で食事にとても気を使っているローラさんも手作り朝食に味噌汁を。


ミランダ・カーさん

食にこだわりのあるモデル、ミランダ・カーさんも味噌汁を飲んでるんですって! 

topmodal02


出典:マルコメ公式サイトより

吉川ひなのさん

雑誌に料理の連載を持つほどの腕前の吉川ひなのさんのレシピにも数多くの味噌汁が登場しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.