ビューティ情報『ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集』

2021年6月18日 16:00

ガサガサかかと・ひざの黒ずみ・足のニオイを解決!つるふわ足を作る「フットケア」アイテム特集

とてもしっとりするので、乾燥度合いに合わせて量を調整すると良いですね。

塗る前と塗った後
出典:byBirth
塗る前と塗った後でもしっとり感の違いは一目瞭然ですが、翌日もしっとりもちもち感が続いていました。ハードなケアはできないけど、カサつきやゴワゴワ感が気になるという人でも、安心して使うことができます。

定期的にスクラブやパックなどをする人も、デイリー保湿ケアとして合わせて使うのもおすすめです。

デイリー使いOK!足の蒸れ、ベタつきをサラサラ&ニオイをクリアにするフットパウダー

ラッシュ素足のTブレイク(パパの足)

靴や靴下を履いていて、汗で蒸れたりベタつきが気になる時や、靴下を脱いだ後やサンダルで過ごす時のニオイ予防におすすめなのが、ラッシュの「素肌のTブレイク(パパの足)」。


ラッシュ素足のTブレイク(パパの足)
出典:byBirth
汗や余分な皮脂を吸収するカオリンと重曹によってベタつきを予防し、長時間サラサラ感をキープします。

抗菌や抗カビ作用も実証されているティーツリーやライム、クルミ葉パウダーによって清潔感と爽快感をキープするフットパウダーです。

フットパウダー
出典:byBirth
すごく細かいパウダーで、ティーツリーとライムのさわやかな香りがします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.