ビューティ情報『大人ニキビはなぜ起こる?ニキビが進行するメカニズムとお手入れ方法をチェック』

2021年7月27日 20:00

大人ニキビはなぜ起こる?ニキビが進行するメカニズムとお手入れ方法をチェック

ORBISクリア ディープ クレンジング リキッド

150mL1,650円(税込)





ORBISから発売されている「クリア ディープ クレンジング リキッド」は、ニキビの原因となりやすい毛穴の汚れをしっかりと落とし、無香料、無着色、油分フリーでお肌をいたわりながらケアできます。

サラサラしたテクスチャーなのでお肌への摩擦や刺激が少なく、こすらずにメイクや汚れをしっかりとオフします。洗浄力が高く、トレンドのグリッターやティントもするんと浮かせて洗い流します。また、植物由来の洗浄成分が配合されているので、デリケートなお肌もやさしくメイクオフします。

また、ニキビの原因となる肌のバリア機能にアプローチしてくれるので、繰り返しやすい大人ニキビを解消します。

生活習慣やスキンケアを見直して大人ニキビを予防
治りにくく跡が残りやすい大人ニキビができてしまう前に、普段の生活習慣やスキンケア方法を見直して大人ニキビを予防しましょう。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.