ビューティ情報『心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!』

2021年9月23日 08:00

心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!

クレンジングから乳液までのフルステップをお試しできるチャンスです。トランシーノは本格的な美白*ケアを体感できるスキンケアブランド。(*美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことです。)

このトライアルセットで基本的な美白ケアをおこなうことで、健やかでなめらかな肌を手に入れることができます。ぜひ夏の終わりの集中ケアとして使ってみてください。

肌の色むらやくすみも無かったことに。マキアージュベースメイクアイテム
マキアージュベースメイクアイテム
出典:byBirth
夏に受けた肌ダメージをケアしようとしても、なかなかすぐには結果は得られず根気がいります。ですが、明日はお出かけ!トラブルを表面に出したくない!という方は、ベースメイクアイテムの力に頼りましょう。


ボックスの中には「マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+」(化粧下地)、「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX オークル10」(パウダリーファンデーション )のサンプルセットが入っています。下地もファンデーションも、軽い使用感なのに肌のあらはしっかりカバーできるので、まるでトラブルのない素肌を演出することができます。マスクによる擦れにも強く、快適なつけ心地が魅力的です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.