ビューティ情報『心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!』

2021年9月23日 08:00

心に染みる、夏の最後の思い出を体感。9月の「My Little Box」を徹底レビュー!

サンプルサイズなので、お化粧直しとして持ち運ぶのもおすすめです。

人気レザーブランド「ナットエニン」のミニウォレット&シュシュ
「ナットエニン」のミニウォレット
出典:byBirth
「ナットエニン」のシュシュ
出典:byBirth
シックでどんなファッションにも合わせやすいデザインが魅力的な、「nat&nin(ナットエニン)」のレザーアイテム。今回ボックスの中には使いやすいサイズのミニウォレットが!パリジェンヌ気分が味わえるシンプルでレトロなデザインが素敵ですね。

ラウンド型のポーチでガバッと大きく開くので、中身も取り出しやすいのが魅力。カードポケットや小銭入れ、お札も折りたたんで入れれる余裕のあるサイズ感です。

財布としてだけでなく、ミニポーチとして鍵やアクセサリーを入れるのもおすすめ。ちょっとしたお出かけの時にも持ち歩けるので1つあると、とっても便利です。

同じくナットエニンのシュシュは、リサイクルポリエステル素材で手触りが良く、優しげなアイボリーカラーで普段使いしやすいのが魅力です。リボンの取り外しが可能なので、シンプルなアレンジにも使いやすいです。


ヘアアクセサリーとして使うのはもちろん、手首に巻いてアクセサリー感覚で。バッグにつけて、アクセントを取り入れるにもおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.