ビューティ情報『クレ・ド・ポー ボーテで叶える、秋の肌トラブルに負けない「なめらか美肌」』

2021年10月2日 08:00

クレ・ド・ポー ボーテで叶える、秋の肌トラブルに負けない「なめらか美肌」

また、テカリやベタつきが気になる時期には、さらさらでマスクの下でも快適な肌を保つことができます。清涼感のある使用感なので、気分をさっぱりリフレッシュしたい時にもぴったりです。

特別なケアをしたい日に「マスクエクレルシサン」

マスクエクレルシサン
出典:byBirth
筆者も何年も愛用している美白*ケアシートマスクです。(*美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことです)

顔の上部と下部でシートが分かれており、それぞれ配合されている成分も違うんです。肌の上部、下部それぞれにあらわれやすい肌トラブルを丁寧に防ぐことができます。

シートはフィット感が高くピタっと肌に貼りついてくれるので、少し顔を動かしただけでは剥がれません。ストレスなく使えるのも魅力です。

紫外線による肌トラブルを秋まで持ち越したくない方には、ぜひ取り入れてほしいプラスワンアイテム。
その手応えもばっちりですが、柔らかなシートが肌全体を包み込み、至高の時間を過ごすことができます。

おうちでエステ気分を味わえる贅沢な使い心地もぜひ体感して欲しいです。

30代からは、肌も心も喜びを感じるとっておきのアイテムを取り入れて
肌も心も喜びを感じるとっておきのアイテム
出典:byBirth
クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアアイテムは、肌だけでなく心までも満たしてくれるのが1番の魅力。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.