ビューティ情報『ちょっとイイものを、あの人に。5,000円以上縛りのギフトにおすすめコスメ特集』

2021年9月29日 16:00

ちょっとイイものを、あの人に。5,000円以上縛りのギフトにおすすめコスメ特集

メイクが好きな方に贈る場合は、ぜひアイシャドウパレットを選んでみましょう。しばらくマスク生活が続くので、長く使っていただきやすいアイシャドウがおすすめです。こちらのアイシャドウパレットは5色入りなので、このパレット1つでさまざまなバリエーションのアイメイクを楽しむことができます。

また、粉質も柔かくスルスル伸び広がるので、テクニック要らずで使えるのもポイント。メイク好きさんだけでなく、メイク初心者さんやアイシャドウ選びに悩んでいる方に贈るのもおすすめです。

アディクションパーフェクトラウンドブラシ

7,480円(税込)

アディクションパーフェクトラウンドブラシ
出典:byBirth
意外とギフトとして選びやすいアイテムが、メイクブラシ。ブラシはあまりこだわりを持っている方が多くない印象ですが、質の良いブラシは5,000円~10,000円までするものも多いんです。

さらにブラシの毛質の違いで、メイクの仕上がりが左右されると言っても過言ではありません。
普段のメイクに使えますし、長く愛用できるのでギフトにはおすすめです。

柔らかく質の良いブラシは粉含みがよく、ムラなく肌に馴染ませることができるので、まるでプロ級の仕上がりが叶います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.