ビューティ情報『ちょっとイイものを、あの人に。5,000円以上縛りのギフトにおすすめコスメ特集』

2021年9月29日 16:00

ちょっとイイものを、あの人に。5,000円以上縛りのギフトにおすすめコスメ特集

普段の美容ライフに手軽に取り入れることができるので、ギフトにはもってこいのアイテムです。

クレ・ド・ポー ボーテマスクエクレルシサン

6包入り11,000円(税込)

クレ・ド・ポー ボーテマスクエクレルシサン
出典:byBirth
スキンケアアイテムをギフトで選ぶのは難しそう…と思うかもしれません。確かに化粧水や乳液などのベーシックケアアイテムは、おそらく贈る方にも愛用しているアイテムがあるでしょう。そう思う方にぜひおすすめしたいのが、「シートマスク」。

シートマスクは特別ケアとして取り入れることができるので、普段のお手入れを変えずにプラスして使っていただけます。特に5,000円以上のシートマスクはなかなか自分では手が出しづらいので、ギフトで贈られるととても嬉しいものです。特別な日に使いたい!と思ってもらえるので、ぜひ候補に入れてみてください。

ちなみに筆者のおすすめは、クレ・ド・ポー ボーテのシートマスク。
シートは程よく厚みがあり剥がれにくく、ストレスなく使えます。こちらは美白*ケア用のシートマスクで、夏から秋にかけて特におすすめ。(*美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことです)高級感のあるパッケージで、まさにギフトには最適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.