ビューティ情報『一度は耳にしたことがあるはず!ヒト幹細胞エキス配合のスキンケア』

2021年10月14日 16:00

一度は耳にしたことがあるはず!ヒト幹細胞エキス配合のスキンケア

ヒト幹細胞とは?

目次

・fracoraヒト幹細胞培養エキス原液
・KISOステムセルフクリーム
・Renacellクリアセラム
・CHRONOCELLエイジレスステムブースター
ヒト幹細胞とは
出典:byBirth
幹細胞とは、細胞分裂を繰り返して自分と同じ細胞をつくることと、違った細胞をつくることができる特殊な細胞のことです。

幹細胞といっても、動物幹細胞、植物幹細胞、ヒト幹細胞と3つの種類があります。その中でも注目したいのがヒト幹細胞です。ヒト幹細胞とは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞のことをいいます。

ヒト幹細胞は再生医療として医療現場で使用されていたり、培養液を化粧品で使用したりと、医療、美容の業界においても頻繁に使われています。それに加えて、まだまだ研究も進められています。

肌に与える効果は?
では、どのようにしてヒト幹細胞培養液が肌に効果を与えるのでしょうか。

簡単にいうと、ヒト幹細胞培養液は肌の細胞を活性化させ、ターンオーバーを促し、肌に透明感やハリ、弾力を与えてくれます。加齢によるシミ、シワやたるみなどに悩んでいる方におすすめです。また、発毛、育毛の促進効果も期待されています。

ヒト幹細胞培養エキス配合のスキンケア
ヒト幹細胞培養エキス配合のスキンケアは、最高峰のエイジングケアともいわれています。肌を元気にし、さまざまな効果を与えてくれるので、注目しないわけにはいかないですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.