ビューティ情報『【ナイトパウダー】で寝ている間の肌を守ろう!おすすめアイテムを紹介』

2021年10月26日 20:00

【ナイトパウダー】で寝ている間の肌を守ろう!おすすめアイテムを紹介

ナイトパウダーの選び方

ナイトパウダーの選び方
出典:byBirth
ナイトパウダーを選ぶ時にどのような基準で選ぶと良いでしょうか?ここでは、ナイトパウダーの選び方をそれぞれご紹介します。

色付きか色なしかで選ぶ
ナイトパウダーには、ほんのり色が付いているものと、色がついていないものがあります。スキンケアのベタつきを抑えたり、ほこりなどから肌を守るだけなら色なしがおすすめ。そのまま外出したり、日中でも使えるものを探しているのであれば、色付きがおすすめです。

美容成分で選ぶ
ナイトパウダーには、美容成分や保湿成分が入っているものが多いです。せっかく肌に付けるのであれば、肌にやさしいアイテムを選びたいですよね。ヒアルロン酸Naやコラーゲン、天然由来のオイルなど、商品によってさまざまな成分が配合されています。また、医薬部外品のナイトパウダーであれば、抗炎症や美白の有効成分などが配合されています。
ご自身の肌に合わせてお選びください!

おすすめのナイトパウダーを紹介!

SHISEIDOホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N



美白*有効成分のm-トラネキサム酸を配合した薬用美白パウダーです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.