ビューティ情報『持ち運びにも◎「ロールオン香水」の魅力&おすすめアイテム3選』

2021年11月24日 10:00

持ち運びにも◎「ロールオン香水」の魅力&おすすめアイテム3選

ロールオン香水はふんわりと香りを楽しみたい人に向いているため、香水が苦手でもストレスなく使えることが魅力です。

プレゼントしやすい

香水はプレゼントする際には躊躇してしまいますが、ロールオン香水は容量も少なくコンパクトなので、プレゼントにもぴったりです。

価格もボトルに入った香水よりはお求めやすいので、ちょっとしたプレゼントとして渡すと喜ばれるでしょう。


リフレッシュできる

仕事の息抜きに、デートの合間に、ちょっと気分を変えたい時や香りをプラスしたい時にもロールオン香水は活躍してくれます。持ち運びがしやすいので、バッグやポーチに入れておけば、いつでもどこでもリフレッシュを兼ねて香りを楽しむことができるでしょう。

気軽に試せる

自分に合う香水を探そうとする時、大きいサイズの香水を買うことはためらってしまいますよね。ロールオン香水は容量の少なさをデメリットに捉えがちですが、その分気軽に試しやすいというメリットがあります。様々な香りを試して自分に合う香水を見つけたり、その日の気分によって香りを変えてみるのも良いでしょう。


おすすめの「ロールオン香水」3選

nahrin(ナリン) センシュアル ロールオン

センシュアル ロールオン
出典:byBirth
イランイラン、ローズ、パチョリ、ラベンダーなど7種類のハーブをブレンドした、アロマ好きにはたまらないロールオン香水です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.