ビューティ情報『【5,000円以内】女友達にあげたいコスメのプレゼント!』

2021年12月4日 10:00

【5,000円以内】女友達にあげたいコスメのプレゼント!

まるで美容液のようなみずみずしさと塗り心地をあわせ持つツヤ系下地です。セラミドや植物オイルを配合しているので、使うたびに肌を潤いで満たし、肌表面を整えます。

ベージュカラーのクリームの中にラベンダー色のパールを微細に配合しているので、程よくカバー力がありつつ、まるで素肌がツヤツヤのような仕上がりに。SPF31・PA+++と日常生活で使うには十分なUV効果な上に、石けんで落とせるという万能っぷり。

素肌感のあるメイクをしている女性や、ナチュラルコスメが好きな方におすすめです。

ハイライトやメイク直しにも使える万能スティック

LUNASOLグロウイングデイスティック

3,300円(税込)




夕方あたりからのお顔の乾燥問題は永遠の課題ですよね。いくら保湿下地を塗っていても、夕方になればほうれい線や顎周りの乾燥が気になる方も多いのでは?

今回紹介する「LUNASOL グロウイングスティック」なら、そんなどうしようもなく乾燥した肌を簡単に復活させることが出来ちゃうんです。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.