ビューティ情報『セルフBODYケアで、内面から穏やかに美しく。パーツ別おすすめBODYケアアイテム』

2022年1月19日 16:00

セルフBODYケアで、内面から穏やかに美しく。パーツ別おすすめBODYケアアイテム

ポンプ式で使いやすいのも魅力。

質感はボディクリームでもジェルでもない、サラリとしたテクスチャー。なのに馴染ませると、不思議ともっちりとした肌触りに。嫌なベタつきも感じることなく、乾燥が気になる方にもおすすめです。

香りの印象としては、上品なはちみつの香り。筆者は甘い香りは苦手なのですが、こちらは甘さ控えめの穏やかなはちみつの香りなので、リラックスしたい夜のケアにはぴったりです。

ふんわり柔らかバストを手に入れたいならコレ

ピーチ・ジョンボムバストクリーム リッチ
ピーチ・ジョンボムバストクリーム リッチ
出典:byBirth
人気ランジェリーショップ「ピーチ・ジョン」から発売されている、バストケア用クリームです。コクのあるクリームなので、手のひら全体で温めてから馴染ませていきます。
ピオニーやピーチなどの果実やフローラルの香りが穏やかに広がり、女性らしさもアップ!

こちらもベタつきを感じることなく心地よく使えます。30代から気になり始めるバストの悩み。しっかりケアしておけば、なめらかできめ細かい、弾むようなハリ感のあるバストを保つことができます。服のラインも綺麗に見えるので、若々しさも保つことができます。

デリケートゾーンを優しくお手入れしたいならコレ

アンティームホワイト クリーム FF
アンティームホワイト クリーム FF
出典:byBirth
デリケートゾーンのお手入れは難しいですが、敏感でとても乾燥しやすい部分です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.