ビューティ情報『セルフBODYケアで、内面から穏やかに美しく。パーツ別おすすめBODYケアアイテム』

2022年1月19日 16:00

セルフBODYケアで、内面から穏やかに美しく。パーツ別おすすめBODYケアアイテム

せめて保湿ケアだけは念入りにしておきましょう。ちなみにこちらは香りなしタイプのFFクリーム。香り付きもあるので、好みに合わせて選んでみてくださいね。

こちらはデリケートゾーンだけでなく、バストトップやワキにも使えるマルチクリーム。天然由来の植物原料にこだわっており、女性の肌にはうれしいクリーム。とろみのある柔らかいテクスチャーなので、ムラなく馴染ませやすいです。

疲れた日、何も考えずに無心でお手入れできるツールはコレ

リファモーションカラット
リファモーションカラット
出典:byBirth
こちらはボディ&フェイス用の美容ローラーです。プロの手技が体感できるよう設計されたローラーで、優しく深くつまみ、筋肉までアプローチしてくれるそうです。
高級感のあるデザインがとっても素敵。あえて引き出しにしまわず棚の上に置き、インテリア感覚で飾ってあります。

可動式のローラー構造になっているので、パーツに合わせてフィットしやすく手軽にケアができます。力を入れず動かすだけで贅沢なお手入れができるので、面倒な日にもぴったり。テレビを観ながら、無心でケアしたい時に便利です。

スマホ時間をボディケア時間に変えて、眠りの質を高める
ボディケア
出典:byBirth
筆者は足のむくみも気になりますし、身体ももっと引き締めたい、1年中乾燥が気になる…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.