ビューティ情報『無理なく続けやすい◎「週末ダイエット」のすすめ』

2022年6月23日 16:00

無理なく続けやすい◎「週末ダイエット」のすすめ

ルイボスティー
ルイボスティーには抗酸化作用があるため、美肌づくりやアンチエイジングにも効果的です。

プチ断食中に美容効果の高いルイボスティーを飲んで、さらに体の内側から美しくなることができると思います。

注意点
注意点
出典:byBirth
めまいやふらつきなどを感じる場合は、中止しましょう。また、プチ断食中、激しい運動は控えましょう。

持病がある方や、薬を服用している方は、必ず主治医に相談してからおこなってください。
定期的におこなうのが◎
定期的
出典:byBirth
体質を改善したい場合には、プチ断食は定期的におこなうのが良いのだそう。プチ断食を月に2回ほどおこなうと、3ヶ月経てば体の変化を感じられるといわれています。体質を変えたい人は、ぜひ定期的に週末だけプチ断食をおこなってみてください。

いかがでしたか?

週末だけでもプチ断食をおこなうと、体がスッキリするため、また活力のある平日を過ごすことができるかと思います。さまざまなダイエット法がありますが、週末のプチ断食が体に合う人は、ぜひ参考に取り組んでみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.